違うじゃないか

Lefty 2.0

急に気になって確認したこのステムの仕様。

Headshok用 60mm stem

HEADSHOKサイズと紹介しましたが、今日調べてみると1.5ではないですか…。Lefty 2.0用のSTEMです。

なので…。

ロングステム

当然Lefty 1.0用のこいつでは適合しません。

60mmと併せて実は80mmも入手してしまった。HEADSHOKの80mmはもう持っているのに。あーあ。無駄なことをしちまった。

多分、

Lefty 2.0用の標準的なこれか、もしくは

Lefty Oliver用のこいつが必要になりそうな気がします。

いったいまあ、何をしてんだか(苦笑)。

でも、今から26er用Lefty機を強化する必要性から考え始めています。何より、26erを徐々に卒業していく予定でYETI SB5cフレームを入手したのに、26erに気を取られ始めたら、前と同じになってしまう。

なんかLefty対応が面倒くさくなってきました。もう27.5er以上のホイール企画に集約していこうかな。

今日は朝早く目覚め、眠れずに朝に外に出ることにしました。完全にトレーニングモードだったので、いわゆるポタではないから、朝ポタならぬ朝ライドとしましょう。

最近、なんでもポタという癖がついてしまいましたので、走行目的で「ライド」と使い分けしていこう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次