痒い

公園の端っこで折り返し

また月曜日が始まったと思うタイミングで、1週間は早いとか、土日はすぐに終わるとか、いろいろ考えるんですが、このブログを書いているタイミングではもうその月曜日が終わろうとしています。最近、この時間の流れの速さについていけなくなっているのかな。このスピード感になかなか慣れません。

全身が虫刺されなのか何なのか、痒くてたまらないんですけど…ポタります。

水たまりだらけ

水たまりだらけの公園を抜けて。

公園の端っこで折り返し

今日は公園の端っこで折り返し。

ワイヤー/ホースへの潤滑剤塗布が効いたのか、今日はリンク周りの音が一切出ませんでした。ちょっとホッとしましたよ。

YETI SB5c

ワクチンの1回目の接種から明日で一週間ですが、すごく疲れやすい状態が続いています。思い込みによって本当に体調が悪くなっている可能性もありますが、左の脇の下が痛いのだけは確か。それでも、昨日よりはわずかながら改善されているように感じます。もう少しで元に戻りそう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次