Don’t think. Feel.

今日はいろいろ気疲れする1日でした。あまり考えすぎるのは良くない。

ランチプレート

今日のランチプレート。iPhone 12 Proで撮ってみましたが、料理に関してはOLYMPUS ミラーレス一眼カメラ OM-D E-M1 MarkIIのほうが美味しそうに写る感じがします。

なんとかタスクを先に進めて今日の仕事を追え、夕食を。

たらのソテー

たらのソテーでしょうか。ステーキソースでいただきました。身に厚みがあるので、なかなか食べ甲斐があります。この鉄板、暖かさを長く保つのでいいですね。

ハムカツと磯辺焼き

併せてハムカツと磯辺揚げ。少し夕食の量が適正化されてきたかもしれない。

少し休んだあと、ポタリングへ。

cannondale rizeにて

今日は力が抜けていて、バイクの操作もしやすかったです。使っていたグラブの指先が3箇所、穴あきになっていたので、新しいモノに変えたことも良かったかと思います。

が、やはり今日はなんか勝手に精神的なエネルギーを消耗していて、乗っていてもあまり楽しくない。

キシミ音

また、キシミ音が復活していますしね。さらに気分が乗らなくなる。

自宅に戻り

さっさと自宅に戻り、Rize号を置いてランニングに出ました。走るのはきついので、あまりいろいろ考えることもないかと思って。

このランニングが良かったか。少し気分が落ち着きました。あれこれと意味の無いことを考え込んでしまうようなときには、強制的に、体力的な追い込みを行うのもいいかもしれませんね。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる