今日も平穏に

cannondale prophet

今日も作業の物量が多く、かなり大変な一日でした。

メンチカツ弁当

今日のお昼はメンチカツ弁当。今日はお弁当のあともさほど眠くならずに済みました。多少、睡眠のリズムが改善してきているのだと思います。

cannondale prophet

仕事が終わってすぐ、Cannondale Prophetの後輪、レフティにエアを追加してポタリングを開始しました。

折り返し地点

今日の折り返し地点。ここはサイクリングコースに含まれる部分でもあるので、一部未舗装路を使いながら3周。

cannondale prophet

Leftyのエアが抜けるので、乗車前点検は現状少し手間がかかります。オーバーホール可能なショップを探していますが、古い記事では見つかっても今、やってくれそうなところがヒットしません。

Lefty

反応がとても良く、操作性も良いLefty Max PBR。果たしていつまで持ってくれるでしょうか。

復路

現在の仕様にしてから、Prophetは左右の動きがとても楽しい感じ。MTBの左右の動きにはもちろん上下の動きも多分に必要ですが、そういった操作に必要なスペックを備えたフレームなのでしょう。

今日は14kmほど走ってから切り上げました。

たまねぎ肉巻きのカツ

今日の夕食はたまねぎの肉巻きカツ。私はベトナムのライム塩でいただきます。

たまねぎはそれほど好き、というわけではないのですけれども、これは大変美味しい。

ということで、今日も平穏に過ごせた1日でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次