とりとめもない

ドライブトレインにコリコリ感

週末も近づくと疲れが溜まってきますね。

二日目のカレー

そういうときには2日目のカレーはありがたい。食欲も湧いて量も食べられるし。

夜はYETI SB66Cでポタリング。12.5kgとだいぶ軽量化して近所も走れるようにはしていますが、このバイクではハードめのトレイルや常設で走りたいところですね。

ドライブトレインにコリコリ感

新しく11速化したドライブトレインは、少しコリコリ感があります。先日も書いたように激安BBが痛み始めているのか、Shimano11速チェーンとSRAMのチェーンリングでは相性が悪いのか。

少しフレームが小さい

後もう少しフレームサイズが大きいとぴったりサイズだと思いますね。Rize/NemesisがMサイズなので、どうしても小さく感じるところはあります。

週末は天候次第ではトレイルに行きたい気もしていますが、どのバイクで行くか。自走なので、基本的にはJamis Nemesisが一番楽ですよね。でも、1年近くトレイルで走っていないYETI SB66Cも試してみたい気はします。

今のところ、土日は雨の予報です。来週末に夏休みの残りをくっつける予定なので、そのときまで持ち越しか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次