また新宿に行かねば…

cannondale rize one carbon

今日のお昼は手作り牛丼。

手作り牛丼

牛丼チェーン店より若干甘めの味付けでしたが、肉質は上な感じ。美味しかったです。

牛丼を食べたら早速OLYMPUS OM-D E-M10 MarkIIIの件について購入店に電話。実は朝もかけたんですが、短縮営業で結局昼の時間帯になったのです。

担当の方は丁寧に対応していただけました。残念ながら今回も直接、新宿にある店舗に持って行かなければなりません。近日中に豊洲に行く必要があるため、そのついでに渡すだけでもしてくるか、と思っています。

一度故障した個体はとことん故障し続けるもの。完全に外れ個体ではあるようなので、次も覚悟か。

今日も仕事が順調に進んだので、比較的ご機嫌で夜ポタに出発しました。今日のお伴はSONY α6000 ILCE-6000です。

cannondale rize one carbon

久々にProphet、と一瞬考えたのですが、このバイクに乗ったときの爽快さを想像すると今はどうしてもこっちを選んでしまいます。

cannondale rize one carbon

この二号機がここまでいいのは、おそらく換装されたリアサスによるところも大きいのでしょう。

cannondale rize one carbon

いやあ。Rizeは本当にすばらしい。

パーツ交換もしたいと思っていますが、現在のバランスが素晴らしいのかもしれません。例えばフロントシングルにして、リアを11-42Tに換えたりすると、リアが重くなるのは間違いないので現在とはバランスが変わります。まあ、試行錯誤しつつ進めますかね。

回鍋肉

今日の夕食は回鍋肉。素を使わないのは初めてだそうですが、これは美味しかったですよ。ご飯が進むので食べ過ぎてしまいました…。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次