座りすぎ

cannondale prophet

昨日一昨日の仕事のパフォーマンスが今一つだった分、今日は好調で難題も解決。

多少疲れてはいますがいい気分で近所ポタへ。Leftyはエアが75psiまで減っていたので92-93psiまで上げました。やはりエア漏れが速い。

cannondale prophet

この時間帯、手持ちでブレさせずに写真を撮るのは難しい…。最新のOLYMPUS OM-D E-M1 MarkIIIなどは手持ち1秒でもぶれないほどの補正だとか。羨ましくはありますが、急ぎでカメラを更新するのは止めました。予算を振り向けたい別のことが出来たためです。OLYMPUS OM-D E-M10 MarkIIIが戻ってきたら、もうちょっと設定を詰めてみよう。

近所のフラットダート
武蔵野園前
ここにもキャッシュレス対応自動販売機があった

公園に、もう1箇所キャッシュレス対応している自動販売機がありました。これで2箇所。最近ご近所ポタには小銭を持ち歩かないので、もう少し増えてくれると助かります。

SB運動場閉鎖解除
普通に戻るが

SB運動場は、ついに閉鎖が解けたようです。中で走っている人もいましたし、外周を走る人もいました。完全にではないですけど、以前の状態が戻ってきたようです。

いざ走ってみると、カラダが重いし、なんだか頭が痛かったな。自宅のほうがいすに座っている時間が長いせいかもしれません。座りすぎにならないようにしなければ。あ、ポタでもサドルに座っているか(笑)。

冷しゃぶ

体調不良は豚しゃぶで解決…できるかな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次