雨天

雨天

テレワーク1週目はかなり長く感じました。今日は久々の休みという感じで、外で運動をしたいと思っていたのにあいにくの雨天です。

今日の昼食は次男が調理したネギ塩豚丼。以前作ってもらった醤油だれの豚丼を上回って美味しく仕上がっていました。

夕方からは雨が上がるというので、エネルギー消費量を上げようと思っていたのですが…。

雨天

なかなか雨が止みません。

牛肉の肉じゃが
カニカマサラダ
切り干し大根

夕食後、雨が上がっていたので少し休んで夜ポタに出ようとしたら、また降り始めました。

今日はもう諦めるしかなさそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次