タイミングが…

Nikon デジタル一眼レフカメラ D500

Nikon デジタル一眼レフカメラ D500

やられた。4K30pに対応したんですね…。スペックもかなりすごい。まあ、現在のCanon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D Mark IIボディ EOS7DMK2とは10万円近い価格差になっているので、納得するしかないですね。

4K欲しかったなあ…。タイミングだから仕方ないですが。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

立体感がさすがです。小さいセンサの4Kではなかなか出せません。被写界深度が深いほうが全体的にクッキリみえる感じはしますが。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次