1日経てば

春の嵐の真っ最中ですが、明日の朝まで荒れるみたいです。みなさまもお気を付けくださいませ。

私は嵐が一旦落ち着いた夕方に少しだけ出てきました。

昨日はまだこんな感じでした。

昨日はまだこんな感じだったのに

昨日はまだこんな感じだったのに

それが今日は…。

今日はこんな感じでした

今日はこんな感じでした

えらいスピード感です。

さて、この写真を撮っていると年齢的に一回りくらい上の男性に声をかけられました。普段ロードにお乗りだそうであり、奥多摩を登ったりされているとのこと。今日は、歩いて来られたようであり、オリンパスのカメラで花の写真を撮影されていました。

いろいろと博識なので、勉強になりましたよ。きちんと日本の将来を考えなきゃ、と思いました。

少しの間お話ししたあと、私はもう少しだけポタリング。

Lapierre Spicy + 染井吉野

Lapierre Spicy + 染井吉野

昨日は満席だったここもガラガラ

昨日は満席だったここもガラガラ

今日は、昨日より桜は見頃だったのですが、人出はこの通り。まあ、この天候でしたからね。

泥はねもこの程度でした

泥はねもこの程度でした

花見スポット

花見スポット

御供米橋(おくまいはし)

御供米橋(おくまいはし)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • お〜、すでに満開前ですね・・こんばんは。
    コッチでも5〜6部咲き位なので、今週末はアチコチで花見でしょうね。いつもの公園も朝から”いい匂い”がするかも? です。

    しばらくは桜写真が出るのでしょうか? ちょっと期待・・(ニヤ

    • sadaさん。こんばんは。

      桜もあともうちょっとで満開という感じになっていましたね。今週末まで現在の勢いを保ってくれることを期待して。

      今年はCanon EOS Kiss X7もあるので、いろいろと工夫して撮ってみたいと思います。

      しかし、花は撮るのがなんか難しいですよね。自転車くらい離れて撮れるものは慣れてきましたが、花は難しいっす。まだまだ勉強が足りません(反省。

  • 春ですね〜  こんばんは。
    今年は見られそうもないなので、葉桜を堪能します。
    桜も良いですが、2015年モデルのTriggerとJekyllが楽しみな今日この頃です。ただトレイルを走る場合はJekyllはオーバースペックかと色々妄想中です。高くて買えませんが(笑)

    ところで、Prophetの27.5はまだですか( ̄ー ̄)ニヤリッ.

    • Paraさん。こんばんは!
      まだまだ忙しい感じですか。今週末は葉桜になっちゃうかな…?

      Cannondale Japanのサイトを見ると、Trigger 29しか出ていないですね…。Jekyllは販売しないのかなあ? でも、常設コースでもないと、オーバースペックかもしれませんね。確かに。

      Prophet、早く27.5化試してみたいところです。より下り向きになるそうですし。それも常設コース向きかな? ただ、MサイズのProphet、今まで乗ったどのバイクよりもいい感じなので、不満がほとんどないんですよ。

目次