のんびりポタ

盆休みは気合い入れて走っていましたが、今週末はまたのんびりとした走り方に戻りました。

今日は遠出もせず、いつもの公園へ

今日は遠出もせず、いつもの公園へ

公園にはJudge-sさんも来られていましたが、今日も高円寺とかを回った後だったそうです。Judge-sさんは多摩川に行かれたり渋谷、原宿を回ったり、いつもかなりの距離を走っておいでです。しかもDHバイクのJudgeで。すごい体力ですね。

Judge-sさんと別れたあとは、今日は公園を1周という感じです。

ひょうたん池

ひょうたん池

最後にひょうたん池で休んでいると…。

猫ちゃん登場

猫ちゃん登場

猫ちゃん登場。

ネコちゃんがすり寄ってきました

ネコちゃんがすり寄ってきました

この周辺は公園内、というか公園に隣接する形、というのかいくつかの民家があります。首輪が付いていますし、すごく人に慣れている感じがするので、このへんの家で買われているネコちゃんがなのでしょう。久々に人間以外の生き物に触りましたよ。

おすましネコちゃん

おすましネコちゃん

 

ゴロゴロネコちゃん

ゴロゴロネコちゃん

ごろりんちょ

ごろりんちょ

なんか久々に癒やしてもらいました。動物を買うことができる住居に移りたくなってしまいますよ。

ではまた今度会おう

ではまた今度会おう

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • おはようござ・・・おぉ、公園ネコが!(嬉) いゃ飼い猫なんですね、こりゃカワイイわ・・・。

    (昔、実家に一匹居ましたが)実際飼うと、ワガママで世渡りのウマい奴ですが(苦笑)、仰る通りナデナデすると癒やされるんですよねぇ・・・コレが。
    完全になついてますね。逃げる気配、ナシですか。しかも、カメラ前でポーズとは・・(笑。

    連日の出動みたいで。1番上のお写真、いい雰囲気出てますねぇ。
    雨の振り方はえげつなかったんですが、ずいぶん涼しくなってきました。ちょっと頑張って走ってみます。

  • sadaさん。こんばんは。
    猛暑もとりあえずピークを過ぎ、少し涼しくなってきましたねー。
    ただ、この日も湿度はすごくて、あまり気合い入れて走ることはできませんでした。

    今回のこのネコは人なつこかったです。この写真を撮った場所のすぐ近くに武蔵野園さんのような公園内のお店があり、並ぶようにいくつかの民家があります。多分この周辺の家で飼われているんじゃないかと思います。
    確かにきっと、こいつは世渡り上手なんだと思います。きっと、そのお店に来た客からいろんなお裾分けとか、もらったりしているでしょうね。体格いいですし。MTBで近くを通過してものんびりしていますから、なかなか大物ですよ。思わず股の間から撮影してしまいました(苦笑。

    今度はGF1でどのように撮れるか、試してみたいですねぇ。マジでかわいくてたまらんやつでした。

    とりあえず8月に頑張ったおかげで、少し体力が戻ってきました。柔軟性もかなり復活。お互い無理ない範囲で頑張りましょうね!

目次