ピンクの絨毯

Cannondale Prophet

Cannondale Prophet

子供を送り出したあと、本日2回目の練習。雨も上がって、舗装路は乾いていました。Prophetを復活させたら、Prophetに乗ることが多くなっているような気がします。

昨日と本日1回目はビンディングペダルを使っていたのですが、このへんを練習するにはなんか窮屈な感じがします。なので、フラットペダルに換装しておきました。

フラットペダル

フラットペダル

一通り土手のスイッチバックやS字を練習したあとの帰り道。

ピンクの絨毯

ピンクの絨毯

川沿いの通路はサトザクラの花弁で見事に埋め尽くされていました。見事なピンク色の絨毯です。道行く人が足を止め、この風景を撮影していましたよ。ほんと、キレイだったなあ。明日もここを通りたい。天候は大丈夫かな?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 本日は連続コメントですが(笑)、こりゃあ〜凄いっ! 
    素晴らしい桜ジュウタンではないですか。誰でも足を止めそうですよ。
    明日(水曜日)は全国的に天候が荒れそうとのこと。撮っておいて良かったですねー。

    (↑)赤いステム、ちょっと目立ちますね。レフティ用は種類が少ないのと、
    トップキャップが干渉するので、仕方ないですが・・私も困ってますよ。
    せめて、70mm前後が無理なく装着できればなぁ・・・う〜む。

  • 私も連続投稿になってしまいました。sadaさん。こんにちは。

    毎年ここは通っているはずなんですけど、こんな瞬間あったかな? 見事にピンク色です。
    今日は悪天候でもう流されてしまっているかもしれません。昨日訪れておいて良かったです。
    カメラがiPhoneなので、限界はありますけど、本当にきれいでしたね。

    赤いAmoebaステムは50mmかと思うのですが、残念ながらリバウンドノブが干渉してしまっています。
    触れてはいないのですが、ノブを回そうとすると、切り欠きの部分がハンドルに当たって回らないことが分かりました(泣。
    もう一つのSic40mmはギリギリ干渉を抑えられるのですが、Lefty本体よりもハンドルのほうが手前に来てしまうので、見た目にどうも違和感があります。
    2台持ちは、楽しくはあるんですけど、やはりどっちに注力するかで悩み始めるんですよね。予算には限りがあるし。
    もう何回同じことを繰り返しているのか…?

目次