コーナリング魂2

今日の右コーナー

今日はとにかく寒かったですね。でも、コーナリング練習を延々と続けると、さすがに体も温まってきます。

ミステリー・サークル化

ミステリー・サークル化

当初、昨日の場所で練習を開始しましたが、1回走ったところで親子連れが来たので、別の場所に移りました。といってもすぐ隣の公園です。

固く締まった昨日の広場とは異なり、草や落ち葉が一面に存在する、比較的柔らかい感じの路面です。走っていくうちにミステリーサークルのようになっていきました。

乗っている間の姿勢や感覚なども少し自己分析できるようになってきました。今日は左コーナーのほうが全体的に安定している感じで、右コーナーは意識しないと左肘が下がりがちになります。でも、少し固まってきたかもしれません。先々週までの周り方とは大きく変わりました。

今日の右コーナー

今日の右コーナー

タイヤエッジを地面に突き刺している感じがよく分かります。

帰りがけ、Sさんに出会いました。Sさんがパーツ類をとてもやすく通販しているサイトを教えていただいたので、検討してみたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次