爪痕

倒木

倒木

台風一過、秋晴れかと思いきや、だんだん雲行きが怪しくなっていきます。

今日乗らないと3日乗らないことになるので、Focus Cayo号で外に出てみたのですが…。

ご覧の通り、大型台風首都圏直撃の爪痕が残っていました。川沿いの道も相当に荒れていて、ロードバイクのCayoで走るにはちょっとつらい状況になってました。今日に関してはMTBに乗ってくれば良かった…。

そうこうしているうちに、どんどん雲ゆきがあやしくなり、ぽつぽつ降り始めたので、トレーニングは諦めて自宅方向へ引き返すことにしました。

せっかく、3日間の自社オフィス勤務を設定したのですが、結局乗れたのは今日、20分ほどのことでした。走行距離は5km。

週末改めて乗りに行こうと思います。

Focus Cayo

Focus Cayo

…最近、WordPressで画像を縮小すると、写真がぼけ気味になるような気がしています。気のせいでしょうか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次