朝一番の作業

ここ数日で交換を試していたハンドル&ステム&コラムを結局元に戻しました。

Easton Monkey Lite XC + XC3 Si Stem + Cannondale Prophet

Easton Monkey Lite XC + XC3 Si Stem + Cannondale Prophet

Lefty周りに余裕があります

Lefty周りに余裕があります

ケーブル/ホースの取り回しはまた考えないといけませんが

ケーブル/ホースの取り回しはまた考えないといけませんが

いろいろと試しましたが、結局はまあCannondale純正のシステムがいいということで。

この仕様で午後改めて練習に出ますかね…。それともここのところ出していないRansom号にするか…?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次