久々だ

今月末、久々に常設コースに行く予定が決まりました。まだ予約していないけど、高峰山の予定。

野沢DHマラソンでチームを組んだN氏とSくんと私の3人で行く予定です。ダウンヒルの常設コースは10月の富士見以来かな?

現在左肩治療中のため、少し控えめなライドをするつもりです。

持っていくバイクは、Cannondale Prophet, Judge, Chaseのキャノンデール3兄弟。この中で高峰で乗ったことがあるのはProphetだけなので、最近ほとんど乗っていないJudgeも試したいし、今まで話だけで聞いていたハードテール ダウンヒルもChaseで体験してみたいと思っています。うまい人たちは、あのコースをハードテール バイクで、事も無げに下っていきますからね。

ただ、Chaseはブレーキパッドが減っているし、チェーンデバイスもまだ付いていないので、行くまでに整備しなきゃいけない。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次