チェーンデバイス

チェーンデバイス変形

Cannondale Chaseにはチェーンデバイス/チェーンガイドが必要となるのですが、以前Scott Ransomのメンテナンス時に失敗して変形させてしまったものがあることを思い出しました。002

これをプラスチックハンマーなどで叩いてまっすぐにできないかと思ったわけです。

しかし、これを止めるネジが見つからない! いろいろ探してみたのですが、ない。

その後冷静に考えてみると、Scott Ransomを売却するときに、ネジだけは本体に戻して上げたことを思い出したのでした。

この部分を止めるネジを探してくるか、それとも面倒くさいのでチェーンデバイスごと入手するか…。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次