ハウジングホースガイド

ハウジングホースガイド

0011Jagwireのハウジングホースガイドが届きました。今回は5mmタイプのものを選択しています。

現在、Cannondale Chase のホースはテープで仮止めしているだけですが、これでようやく固定できます。

あとは、これまで走ってみて、チェーンデバイス/チェーンガイドが必要であることを感じています。あまり使ったことがないデバイスですから、これは実際に店舗などで見てから決めたいですね。Magura Louise用のブレーキパッドも合わせて入手しなければ…。

それが終わって、ChaseはようやくVersion 1.0になると思います。

あとはちょっと不満な面として、フォークが長すぎる、というのがありますねー。Prophetよりヘッドが寝てる。でも、これについては今すぐどうこうできないですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次