今日も

以前の仕様のchase

cannondale chase今日もCannondale Chaseで公園を走りました。
急坂では最後の出っ張りでバイクが浮いたあと、着地でがーんときます。プロフェットのようなフルサスだとそれを感じませんでした。今までバイクの性能に助けられていたことを実感しました。
そこで今日は膝を使う練習です。
かなりの斜度の中、ある程度速度が乗った状態で侵入するので、最初はタイミングを合わせるのが難しかったのですが、2回目以降は膝の屈伸のタイミングが合い、衝撃を感じることなくランディングできました。
ハードテールに乗ると色んな発見があります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次