FLUIDRIDE:LIKE A PRO

FLUID RIDE LIKE A PRO

FLUIDRIDE:LIKE A PRO

これは、MTB ライディングのHOW TOものなのですが、おもしろかったですね。一つ一つの技術に対する解説が今まで見たHOW TOものの中では一番詳細でした。すでに経験済みのテクニックでも無意識にやっていたことが正しかったことが確認できたし、今まで使い分けをきちんとしていなかったテクニックを整理するのにも役立ちそうな感じです。そういう部分は次回のライディングでしっかりためそうと思いました。

そしてまだ実現できていない部分。周りにできる人がいなくて聞けなかった部分とか、以前いくつか見たHOW TOものでは理解できなかったことであまり積極的に練習していなかったのですが、このDVDのインストラクションは誘導のしかたが異なる部分があり、逆に明確なイメージにしやすかったです。公園でもできそうですので、今回は新しいイメージで再チャレンジしてみようかと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次