SCOTT RANSOM Equalizerが !

SCOTT RANSOMのリア・ショックがちょっと柔らかめなので、エアを足そうとしたのですが…。

メインではないほうの「クチ」が「根本から」抜けてしまいました !

これ、レンチで締めるための溝が切っていないので、一度ゆるんでしまったら締めようがない。何度も試行錯誤して、一応今はEqualizer本体に残すことに成功したのですが…。

いつもこんなに気を遣ってやっていられないです。

私のMTBはLeftyだったり、Equalizerだったり、メーカーオリジナルのものがついているものばかり選択してしまっているので、汎用的な対応ができないですね。

一度ショップで見てもらう必要があるかな…。

本当に面倒くさい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次