2日連続ですか?

昨日とは全然違うコースで、町中の舗装路を違うバイク(SCOTT RANSOM)で走ったというのに、なぜですか? 乗り終わってバイクの前輪を見てみるとまたまたイヤ~なものが…。

この数年間、山の中ですら踏むことはほとんどなかったのに、なんで2日連続でツイてしまうのですか? そういう季節なんですか?
町中ということは野生動物ではないでしょう。
飼い主の方は、ペットの落とし物、きちんと処理してくださいね。責任持って。

しかし、こんなことってあるんだな~。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次