初乗りでウンがつく

cannondale prophet

今日は近所の公園で初乗りです。善福寺川沿いにつながる大きな公園ですからいろいろ走るところがあるのですが、ワンちゃんが多数集まる公園を経由して、急な下り坂のある神社の裏手に行ってきました。

ワンちゃん公園を走ったのがウンの尽きなのでしょうか。神社の裏を駆け下りたところでフロントタイヤに異物が付着しているのに気づきました。やられた。公園以外でも今日はワンちゃんの団体をたくさん見かけたので、ウン悪く処理前のソレを踏んでしまったのかもしれませんが。

まあ、年明け早々ウンがついたということで、イイ1年になってくれることを祈ります。

さて、どう掃除しようかな…。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次