DYNOCO around DVD MAGAZINE 2.0

 大晦日に子供と自転車乗りに行く予定があって、その準備のために新宿の自転車ショップに行きました。

 すると、ショップの入り口にDYNOCO around DVD MAGAZINE 2.0が置いてあるのを発見。先月発売された1.0がすごくよかったので、買って帰りました。

 今回は、選手あたりの収録時間が長くなっていてより見応えがありました。外国の市販DVDは結構持っていますが、日本の大会はすごく身近な感じでリアリティがあって? イイです。XCもDHも、かっこいいですね。

 来年もぜひ出していただきたいと思います。

http://www.dynoco.jp/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次