BootCampを最新に

macbook pro 17 inch

BootCampで立ち上げたWindowsはかなり不安定だったのですが、Webの記事でBootCampのβ版が新しくなっているという話を知ったので、改めてインストールし、ドライバディスクを作りました。

Nortonシリーズの更新、XPのセキュリティ更新、いらないソフトのアンインストール、そして最新のドライバディスクの適用と行ったのですが、この間も不調で何度もインストールをし直さなければなりませんでした。

しかし、最新のドライバディスクを適用し終わったあとは特に問題が起こることもなく最適になりました。デバイスマネージャーを見ても、すべてのハードウエアに適切なドライバが適用されていて、エラーマークがありません。

久々に立ち上げて触ってみていますが、Parallels Desktopがうまく使えなさそうな現状を考えると、時々こちらを立ち上げてあげて動作確認などを行うことになりそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次