食べ過ぎの6日間

20日に鹿児島に帰り、本日戻ってきたわけですが、この期間相当な量を食べてしまいました。
おそらくさすがの私もかなり体重を増やしてしまっただろう、と思ったわけですが、意外にも1kg減っていました。特に努めてトレーニングしたわけでもないのですが、どうも子供たちと一緒に1日何時間も水につかったり歩き回ったりしていたことが幸いしたようです。
ただ、この5日間完全に家族サービスをしていたわけではなく、いろいろな仕事の調整も外から帰ってきてからやっていたので、かなり疲労している感じ。早速明後日には撮影の予定が入っていたりするのですが、ちょっと体力を回復させないとマズいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次