Jekyllくん。ありがとうございました。

cannondale jekyll 500 2005

一昨年の秋に購入したCannondale Jekyll 500 (2003)は、同じメーカーのCannondale Prophet 1000 (2005)を購入してから乗る機会を失っていた。この1年は近場を乗るだけで、山にも連れて行っていない。先日、急に暑くなったと思ったら、Jekyllのリアブレーキからオイル漏れが…。
このままではJekyllが朽ちてしまうので、購入ショップでオーバーホールを行って、オークションにでも出すか、と考えていたところ、友人からJekyllをほしがっている人を紹介していただき、無事に商談成立。すごく乗れる人らしいので、Jekyllはきっと初めて、その本来の性能を引き出してもらえることだろう。たぶん、私のノロノロ運転にはJekyllもガッカリしてたと思うから…。

Jekyllくん。最後はあまり乗れてなくてごめんなさい。そして、私にMTBの楽しさを教えてくれてありがとう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次