毎度毎度感じている諸行無常

YETI SB5c

今日もまた週の始まり。毎週毎週、ブルーマンデーを過ごします。

でもこれを書いている今そのブルーマンデーすら既に終わりを告げようとしており、あまりの時間の流れの速さに毎度毎度、諸行無常を感じています。

今日のライドはYETI SB5cに戻りました。この軽いバイクで当初玉川上水まで走る予定でしたが、外に出た途端に暑苦しくてモチベーションが上がってこない。走っていても息苦しいくらいだということで、これまで数年繰り返してきた夜ライド13km程度で済ませることにしました。

最近玉川上水コースを走ることが多かったので立ち寄らなくなっていた上流の公園。久々に木人椿練習を行いました。

あまりモチベーションが上がらなかったとはいえ、やはりYETI SB5cは軽くていいな、という感じ。リアサスは最後にサグを取ってからリバウンドの調整をするのを忘れていて、今日久々に以前の設定に戻しました。鈍感だったため、リバウンド全開放になっていることに今日まで気づかなかった…。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次