YETI SB66Cで疲れを解放

和田堀公園の池

右ふくらはぎ痛はだいぶ軽くなったが、今日は大事を取ってポタリングのみ。

サクッと走って、1週間の仕事の疲れを解放する。

YETI SB66C

愛車で唯一のSサイズ、YETI SB66C。26インチホイールでもバランスが取れて見える。ただ、おそらくはMサイズのほうがからだには合っていると思う。

夜桜

だいぶ暖かくなったとは言え、Tシャツ1枚では少し寒かった。

和田堀池

いつもと違う場所で休憩。

最後の休憩時間

先週末はこのバイクでトレイルを軽く走ったけれども、さすがに自走では体力を使うバイクだ。あのあと、花粉症が悪化したのでしっかり対策を取る必要もある。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次