404(Not Found) ゴメンナサイ

アポロ・エクササイザー

当ブログのアクセスログを見てみると、404(ページが見つからない)が激増しておりまして…。

…誠に申し訳ない限りです。ずっとURLを日付+数字で管理していましたが、自分自身でも分かりにくいことから、日付+原稿名の管理に変えました。このように、検索エンジンに収集された後でURLが変わっているため、Google検索などでせっかく見つけていただき、ご覧になりたい記事にお越しいただいたのに404 Not Foundで見られないという不都合が発生しております。

その点、誠に申し訳なく存じます。

ちなみに、URL更新前にページビューが激増していた記事の新しいURLはこちらです。

ストレートリードが極端に伸びたのは何なのだろう? 今、YouTubeでテッド・ウォン先生系統の截拳道が話題になっているからでしょうか?

温故知新は、アポロエクササイザーが何かで紹介されたのでしょうか?

私のサイトでは所有のバイクを使ってののんびりポタを紹介していますが、おそらくYETI SB66Cは一番人気のようで、各種バイクの中で最もアクセスが多いようです。

URL変更の影響で前ほどは検索エンジンの上位に上がることはなくなったでしょうが、そのうちきっとまた、Googleさまがインデックスし直してくださると思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次