本の移動はまだ続く

Cannondale Prophet

今日は徒歩による往復で書籍を運搬。

運搬予定の半分位か

これで運搬予定分の半分位いったかな?全蔵書の1/3-1/4くらいではないかと思われる。2/3-3/4くらいは移したいと思っているので、まだまだ先は長そうだ。

cannondale prophet

最後の1回だけこのcannondale prophetでリュック満杯の書籍を倉庫に運搬。本棚に移して外に出てみると、雨が降っていて路面もProphetも濡れていた。さて、どうしたものかと思いつつ、雨が少し弱くなりつつあることに気づき、ポタを決行した。

RAIZIN ハードジンジャー

ポタの前に買った、RAIZIN ハードジンジャーを飲んだ。これは一気に飲むのはきついな。自宅に着いてからゆっくり飲めば良かった。

よく走る

それにしてもよく走るバイクだ。RIZEのギシギシが解消してくれれば、このProphetに劣らず爽快なバイクになるんだけど。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次