横浜家系ラーメンづくし

出前家系ラーメン 吉祥寺 武蔵家 方南町店の醤油とんこつラーメン

今日は夜間に妻がいなかったので、コッソリラーメン食。

出前家系ラーメン 吉祥寺 武蔵家 方南町店の醤油とんこつラーメン
出前家系ラーメン 吉祥寺 武蔵家 方南町店の醤油とんこつラーメン

自分で盛り付けすると美味しそうに見えないな〜。こちらは初めて食べたけど、これまで食べて知っている家系ラーメンとはちょっと味が異なる。大盛りが選べなかったのでちょっとボリューム不足ではありましたが、比較的飽きずに食べられる味ではないかと思いました。

少し遅れて帰ってきた次男はこちら。

壱角家
壱角家

こちらは壱角家の醤油とんこつラーメン。これは結構、馴染みの横浜家系ラーメンの味がします。

ただ、その昔、方南町駅近くにあった桂家さん。あの極端に味が濃いスープが今でも忘れられません。どなたか、大将の味を引き継いでおられる方はいないのだろうか…。

さて。少し前に後悔したんですがこちらで紹介していなかったので富士見シーズンラストでBLACK13を走ったときの動画を出しました。

やはり、BLACK13入ってしばらくしてからのオフキャンバーは注意が必要ですね。

夜は出るのが遅くなったし、寒いのでどうしようかと思いましたが、せっかく体重が減ってきているので今日も夜ポタ頑張りました。

TREK FUEL EX5 GEN 6
TREK FUEL EX5 GEN 6

今日もTREK FUEL EX5 GEN 6でのライドです。夜遅いし寒いのでいつもより少し速いペースでのライドになりました。

フロントを上げて下りてみた
フロントを上げて下りてみた

いつもは少し前輪の方が早く着地するようにしていたのですが、今日はフロントを少し上げて、両輪着地で下りてみました。すると少し衝撃が大きいというか不自然な感じ。自然に先の方にフロントを落とすくらいがちょうど良さげです。

今、富士見パノラマBLACK13の前転シーンを編集していたりするんですが、あの高さのドロップをどんな感じで下りるのか、いろいろ試してみたいと思っているところです。今後もちょっと高めのドロップを見つけて高さや着地先に応じていい感じのドロップ処理ができればいいなと思っています。

ヒコーキ広場
ヒコーキ広場
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次