Arnold

TREK FUEL EX5 GEN 6

今日は昼休みや業務終了後に、Netflixの「Arnold」という番組を見ていました。70代半ばになったアーノルド・シュワルツェネッガーが自分の人生を振り返るドキュメンタリーで、自分を飾らず素直に喋っているところに好感を持ちました。

中学時代にギネスブックで見て以来この方のファンではあるんですが、知らないこともたくさんありました。アーノルドさん、戦車ですら操縦できるのか。また、お母さんへの知られざる思いや子どもへの愛も知ることができて、ますますこの方のファンになりましたよ。

アーノルドさんは信念と意志が桁外れです。かといって本当にスーパーマンというわけでもなくて、心臓病では生死の境もさまよっていらっしゃる。でもその後も復活して活躍されました。

当時比類のないボディビルダー、人気俳優、政治家。普通の人ではなかなか体験することができない凄い人生。尊敬します。

まだPart IIまでしか見ていませんが、Part IIIではおそらく家族との別離などにも触れられるはず。その後のアーノルドさんとご家族の状況などもいいものであったならいいな、と願う次第です。

さて、あまり体調は安定しませんが、今日も夜ライドに出ることにしました。

今日もTREK FUEL EX5 GEN 6にて。やはり漕ぎの重さは感じなくなっているので、たまたまとかではなくその部分は解決できたとみていいと思います。重い29インチの時代、オーバルチェーンリングは偉大です。

まだ常設コースでしか試していないこのバイク。カテゴリはトレイルバイクなので、ちょっとしたトレイルでも快適さがあるのか、試してみたいところです。極端にゴツゴツしたデザインでもないので、乗り方に気を付けていればトレイルでも他の利用者の方々に威圧感を与えることはないかと思います。

常設コースのシーズンも残り少なくなりました。10月もFさんやDHさん、Kさんらと常設コースに行く機会は残っているかな?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次