やはり快適なYETI SB5c

YETI SB5c

ここのところは仕事が立て込んでて忙しい状況でした。GW以来、祝日がない日が長く続くのもなかなか大変なものですね。私は現在の契約形態だと特に有給休暇とかがないので、休めなくはなくとも、逆にいつ休むかという休日設定はなかなかしづらい状況です。

ただ、タイヤの交換でお気に入りバイクのYETI SB5cが復活したことで夜ポタについては少しテンションが上がってきてますね。

今日の玉川上水はなかなか明るい感じ。月でも出ているのかと思ったら、今日は新月ではありませんか。

雲があるので、町の明かりが反射でもしていたのかな?

…ATOKのひどい変換を回避するため、今日思い切って学習情報をリセットしました。で、一応学習を有効になおして、学習の力を弱めに設定してみています。

玉川上水折り返し地点。前方になんか見える。

かかり枝でもあるのか、通行禁止になっていました。せっかく路面コンディション回復しているのになあ。

YETI SB5cは昨日ゼファールのEXTRA DRY WAXを注油したおかげでペダリングは快適。また、SRAM GX AXSの変速性能は素晴らしく、これをTREK FUEL EX5にも使いたいくらい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次