夢の現実化?

飛び前蹴り

どれくらい前から続いているのか。風邪のような症状が落ち着かない。咳は昨日がピークだった気がしますが、今日はその代わり喉が痛い。その喉の痛みも12日にピークに達した記憶があるのに、また再発?

どういう精神状態の時に見やすいのか分からないけど、夢の中で武器を持った人間に追われる夢を時々見ます。今日は守るべき人間と一緒に行動している最中に襲われたので私の防御力もいつも以上。倒れた攻撃者の頭を加撃しようとして思いきり前蹴りを放ったら、「どーん」というものすごい音が。本当に体が動いて、ベッドの横の壁を思いきり蹴っていたんですね。周囲の部屋まで響いていなければいいけど。

少し前にも、襲いかかる女子高生ゾンビをギリギリまで引き寄せ、前蹴りで突き放そうとして隣にあったソファーを強く蹴り飛ばしたこともあります。

夢の現実化? 意味が違うか(^^;)。

いずれにしても私は家庭内で危険人物になってる…。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次