体調がなかなか戻らないな

玉川上水

なんか、風邪を引いたようなアレルギーのような、体調が優れない日が続いています。喉の痛みはだいぶ良くなってきたけど、このまま治ってくれると助かる。

今日はMET Parachute MCR MIPSのデビュー戦。

今まで使っていたものに比べると重いけど、そこが気になったところ。初代と比べるとMサイズはかなり大きめで結構BOAを締めないといけなかった。

体調はまだ良くなかったんですけど、玉川上水コースへ。

フロントライトのMETEOR-X AUTO PROは、バッテリー残量が十分になるところから、いきなりレッド表示に。レッド表示だと点灯ではすぐにバッテリー切れになることが分かっているので急遽点滅へ。玉川上水の点滅での走行は頭がおかしくなりそうでした。

METEOR-X AUTO PROは手持ちのヘッドライトでは一番明るいんですけど、バッテリー残量表示が信用できません。それもあって、Smiling Sharkのフロントライトを買い増したところもあったんですけど。

METEOR-X AUTO PROはバックアップに降格させて、新しいものを探そうと思います。

今日もYETI SB5c。夜ライドではやはり、軽いのは正義。

今日はトータル25km走りましたけど、MET Parachuteの重さは意外に気にならず。フィット感もなかなかでした。今日はハーフキャップでしたけど、チンガードを付けてフルフェイスの仕様にしたときの着脱で耳が引っかかって痛いというのは初代譲りな感じですね。ちょっと慣れないと。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次