今日は井の頭恩賜公園〜玉川上水コース

玉川上水

あっという間に今週も週末を迎えました。

ここのところ10kmちょっとのライドが続いていたので、今日は少し長めに乗ることにしました。

ということで夜の井の頭恩賜公園。最近、サドルを下げて乗っていることも多い気がする。

ライトアップされてきれいな感じでした。

帰りは玉川上水経由です。

玉川上水の路面状態は回復している感じでした。

上流の公園では久々に武術の練習。

前後ブレーキの状態はかなり良さそうです。DHさんからリアのローターがレジンパッド専用らしいということを教えていただきました。これまでメタルパッドを使ってきたので、もしかしたらあの変な音はそのせいかもしれないですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次