fi’zi:k gobi xm carbon blade

fi'z:k gobi carbon blade

今日は夕方から雨だったので、外に出ての運動は中止。

ちょっと溜まった疲れを抜くのには良かったかもしれません。

先日食べたガトーショコラ味の豆腐スイーツバーに加え、今日はもう一つのスイートポテト味を試してみました。

やはり普通のスイーツと比べると味は落ちる感じは否めませんが、低カロリーでヘルシーということもあり、今後もスイーツを食べたくなったときに時々いただこうかと思います。

今日は待っていたサドルが届きました。

fi’zi:k gobi carbon bladeです。もう廃版ですから新品はプレミア価格が付いてます。

ということで私が入手したのはもちろん中古品ですが、状態はいいと思います。

TREK FUEL EX5で行った先日のトレイルライドの上りでかなりお尻が痛くなったこともあり、次は他のバイクでも使っているこのサドルを試してみたいと思います。このサドルはI.C.Sに対応しているので、先日入手したblinking lightも装着可能ですし、先日入手したものを合わせると3つ、正常稼働するものがあります。残り一つをこれに装着してみる予定。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次