早速Jamis Nemesisのテールライト交換

Jamis Nemesis Team

Jamis Nemesis Teamの不調なテールライトを先日入手した中古のblinking lightに変更しました。

取り外したblinking lightは通常、透明な点灯部分がボタンになっていてこれを1度クリックすると点滅に、もう一度クリックすると点灯になる仕組み。しかし、1クリックだと一瞬点滅して消灯してしまうという不具合があり、いいタイミングでダブルクリックすると点灯してこれはOKという感じ。

こういう風に気難しいので、まだ使えなくはないblinking lightを別の正常動作するものに交換したわけです。

取り外した不具合のあるblinking lightを分解してみました。

結局、メカ的な部分ではどこに問題があるか分かりませんでした。これはもう仕方がないかな…。

ここのところ減量でスイーツ系の摂取を控えていますが、今日面白そうなのをコンビニで見つけました。

豆腐スイーツバー ガトーショコラだそうです。最近スイーツに飢えているので81kcalのこの商品を試してみることに。

…残念ながら私にとっては他のスイーツの代替にはならないかな…。もう一種類、スイートポテト味もあるみたいなので、それは試してみるかもしれない。

減量を継続しているとは言え、ラーメンはよく食べます。これは日清食品の行列のできる店のラーメン 横浜家系豚骨醤油。ただ、お店で食べる横浜家系ラーメンとはかなりイメージが違う。美味しいですけどね。

1人前で止めておけばいいものを、替え玉を別途買ってきて食べてます。

食べたら運動が必要。

今日も玉川上水。以前はここまで来れば「遠出」の範疇でしたが、今ではもう普通の距離です。

右の岩に飛び乗る練習。クリートが当たらないか注意しながら行います。

リアブレーキは相変わらずヒーコヒーコ言ってる。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次