地震が続きますね

西荻窪駅裏

昨晩は動物の不可思議行動を書いたばかりでしたが、明け方に比較的揺れの大きな地震が。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

スロースリップ現象ですか。今日の夜ライドでもこの1ヶ月くらい見かけるカルガモたちがたむろしていましたし、なんか変な感じなのは確か。河岸が護岸工事のため高い塀で覆われて戻れなくなったカルガモや、ひょうたん池の水が抜かれて行き場を失ったカルガモたちがいるだけだったりするのかもしれないけど。

今日の昼も鹿児島ラーメンくろいわ。こりゃたまらんですよ。買いだめしておこうかな。あるいは、ネット販売で生ラーメンの方を買ってみるか。

今日は少し出るのが遅くなったので、未舗装のコースは1周だけにして、それ以外は舗装路を使って西荻窪駅のほうまで。

いろいろな知らない道を適当に経由して帰ってくるのも面白いですね。

武道の練習は普段通り。

TREK FUEL EX5、ペダリング時だけ異音がしますね。ちょっと調べてみた方が良さそう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次