crank brothers stamp1

YETI SB5c

微妙に腰の痛みが出始めてる。自転車に乗る時間を増やしたこともあるでしょうが、ここのところ雨続きで室内運動を強化していることもその理由かもしれません。20代からの2022年くらいまでの腰痛は決まって腰の左側が痛かったんですけど、昨年くらいからはその痛みが反対側に移ってきています。

さて。昨日、ライドの途中で雨が強くなってあまり長い時間試せなかった、YETI SB5cに取り付けたcrank brothers stamp1を試してみます。

ちょっと明るめのターコイズ色はちょっと目立ちますね。本当は今日トレイルに行きたかったんですけど、雨が思った以上に長引いた関係で、昨日の夜ライドに引き続き今日も出られる状態ではありませんでした。夕方くらいには雨が止んだんですけど路面はまだまだWetなコンディションでした。

土の上で武術練習などをしたので靴裏は土も付いたりしていましたけど、いや、なかなかcrank brothers stamp1、いいですね。細めのピンが靴底にしっかり食いついている感があります。これ、トップモデルのstamp 11と重量は同じなんですね…。ただ、stamp 11はもっとスッキリしていて、ペダル軸の部分もあまり出っ張っていないように見えます。価格は6-7倍になりますが(^^;)。バランスを取って、グレードアップにはstamp 7あたりがいいかもしれません。

価格帯を考えれば、crank brothers stamp1、かなりコスパがいいのではないかと思います。

今日は、ヒコーキ広場には人がいたので切り株ではなく、こちらの石で飛び上がり練習を行いました。切り株より低いんですけど、今日は5回くらいでへばってきました。ちょい、疲れが溜まってきているかもしれません。

さて。明日の路面回復状況はどうか。出来ればトレイルを走りたいですけど…。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次