度付きのアイウエアは最高

YETI SB5c

度付きスポーツグラスを使用して二日目。スポーツ(ライド)の時だけでなく結構、普通に活用してる…。

いつもバームの代わりに利用していた高台の縁の部分が工事されてました。ここ、垂直に立っちゃうのか?

今日もかなり寒い。いつもの距離走ったけど、体調不良は感じなくなっている。取りあえず、体調の底は脱したか。

そろそろこのタイヤ、YETI SB5cからNemesisに戻すか。でも、Mavic XA Pro Carbon 27.5はNemesisに装着したままになるかもしれません。

今日の折り返し地点。

武道の練習をしても呼吸が乱れなくなってきた。体調が復調してきた兆しかと思います。

久々に対岸の土手周りへ。度付きスポーツグラスで地面が見えるようになったから出来ることかも。裸眼だと地面が見えず、落ち葉に根っこが隠れているところとかの判別が遅れて危険かもしれません。

たまには対岸コースも走ってみようかな。

興味があって、アプリで視力検査してみた。

何じゃこりゃ(^^;)。裸眼で右眼2.0? でも本当に見えたんだよな。

矯正後は左が2.0とは。なんか笑える。

最近ブログを書いている間、開脚ストレッチをやったりしています。結構辛い。頑張って、学生時代の柔軟性に戻したいと考える今日この頃。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次