夜ライド途中で雨

明日は走れるかな

今日は土曜日に走ったトレイルライドの動画2本目をアップしました。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

やはり、Cannondale Prophet + Lefty Max 140 Carbon SPV+は楽しいですね。最新のバイク任せにできる29erにも憧れますが、丁寧に扱う必要がある26erも違った楽しさがあります。

フォレストバイクの動画も明日から出し始める予定です。

さて。今日も夜ライドの予定でしたが、公園に着く頃には雨が降り始めて、これから雨量も多くなりそうな予想だったので、3kmほど走ったところで引き返しました。

まあ、ちょっと疲れが蓄積している感じだったから、ちょうど良い脚回しくらいになったかもね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次