折り返し地点

昨日のトレイルライドは、常設コースのような遅発性筋痛はないものの、88.3kmも走っているので非常に疲労感があり、だるさ極まりない感じです。

さて、ライド動画の日中編を上げました。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

とはいえ、秋の日の日照時間は刻一刻と短くなっており、日没前の動画でも結構暗くなっていました。

ナイトライドは真っ暗なので、露出補正するかどうかも含め、いろいろ考えて作ってみたいと思います。

さて、今日はだるさ払拭のために、リカバリー用の軽い夜ライドを実施しました。

今日はCannondale Prophet。非常に乗りやすいですね。

ちょいサグが小さいですが反応が良く、路面追従性も優れているので現在の赤コイル、ブルーに換えるかどうか未だに悩み中です。

あと、タイヤは交換したい気もしています。漕ぎは軽いけど、リアはちょっと細すぎるかもしれない。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次