明日も楽しく走ります

YETI SB5c

10月から平日は仕事関係が忙しくて、てんやわんやしています。

そんな中、昼休憩時にアイスバーなどを買って食べるのが楽しみになっていましたが…。

昨日冷凍庫に入れ忘れてそのままになっていたアイスバー。固めてはみたもののこんな感じになってしまいました。

まあ、普通に食べられましたけどね。

明日、またまたライドに行くことになったので今日は早寝の予定です。…どうせ眠れないだろうけど。

ということで早めに短めに、夜ライド。

DHさんにいただいたフォーク、こんなに早く試せる機会があるとは嬉しい限りです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次