富士見パノラマ ダウンヒル

富士見パノラマ

本日はほぼ1年ぶりに富士見パノラマダウンヒルに出かけてきました。Fさん、Kさん、DHさん、そしてマシューサイクルさんご夫妻とDさんの6名で走らせていただきました。

昨晩もほとんど睡眠を取れなかったので、今日はこのまま眠ります。

皆さま、今日はありがとうございました。Fさんには自宅まで送っていただき、感謝しています。そのため、Fさん、Kさんの帰宅が遅くなりましたこと、お詫びいたします。

また、後ほどご報告しますが、今日はDHさんから素晴らしいものを譲っていただいて、1人で眺めてニヤニヤしています。本当にありがとうございました。明日改めてご紹介させていただきます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • お役に立ててよかったです。自分は絶賛筋肉痛で階段降りるのが大変です。運動不足を痛感してます

    • DHさん。ありがとうございました。
      やはり年式が新しいことにもよるのか、サスペンション性能が段違いに感じられます。29/27.5+用であることと、オフセットが大きくなっていることがどう影響するのかと思っていましたが、凄く安定しています。
      筋肉痛は翌日の前腕くらいで、なんかすぐに気にならなくなりました。Fさんと一緒に白馬岩岳、トレイルを頑張った成果かもしれません。

目次