日曜日のトレイル動画 2本目

とあるトレイルにて2023-06-18-Part-II

こちらも処理が終わったみたいなのでご紹介。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

こちらは他の方の動画でも良く見かけるコース。

本当に、あまりにも楽しくて、動画中の私もいつになく饒舌です。動画では走行部分を中心に切り出してますけど、結構休憩中のバイクを止めての会話とか、内輪ネタとしては結構他にも楽しいシーンが結構撮れてました。内輪向けに動画を作りたい気もしましたね。

Fさん、本当にありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次