バッテリーカバーが届く

バッテリーカバー

SRAM GX Eagle AXSバッテリーカバー(互換品)が届きました。

本体との相性は問題なし。

昨日のトレイル行きに間に合っていればよかったんですが。結構枝とか跳ね上げてましたけど、バッテリーのほうは特に影響など受けていなかったようで良かったです。

さて。今日は比較的…いや結構体調が悪くて、少し体温も高めでした。これはコロナを引きずっているのか別に風邪を引いたのか。ちょっと喉も痛かった。それでも、せっかく天気が良いなら、軽くでもいいから走りたい。

(そういえば、ATOKの新しい機能を切って使っていたのでここのところ問題は発生していなかったのですが、ここ数日来、変な変換を優先するようになった気がします。また余計な機能が足されたりしていないだろうか…。)

今日はYETI SB5cで荻窪駅周辺まで。

武道の練習はいつもより早めのスピードで消化。

この頃は雨が降り出していました。考えてみれば関東地方は梅雨の真っ最中ですからね。昨日のトレイルとか、本当に好天で良かった。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次