久し振りの夜ライド

折り返し地点

この体調の悪さ、尋常ではない。いつ、この状態から解放されるのか。

今日はどれくらいぶりの夜ライドだろう?あまりに酷い倦怠感に、出るまでに相当気持ちを高めないといけませんでした。

やはり、心拍数が上がりやすい。

この場所での武術練習もかなり時間が空きました。その割には比較的安定した動作ができて、取りあえず一安心。

現在の体調ではとても、筋トレが出来るような状態ではありません。

貯水池になっていた野球場もとりあえずもとの状態に戻っていました。野球場からは水鳥の声やカエルの鳴き声が聞こえてた。川から取水したときにカエルくんとか流れ込んできたんだろうか?

脚力がかなり衰えている感じがするので、チェーンにはCeramic Speed UFO DRIP NEW FORMULAをタップリ落として、次回のペダリングが軽くなることを期待。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次