疲れや眠気が抜けない感じ

SB山

昨日、抗原検査キットで陽性反応が出た次男ですが、病院ではこの検査結果が優先されるようで、今日の診察では再検査することなく新型コロナウィルスの症状を抑制する薬が処方されたようです。

今日はちょっと妻も調子が悪いようであり、私も万全ではない感じ。

雨で2日間ライドを休んだだけで、ずいぶん久し振りな感じがしました。YETI SB5cに乗っていて息切れを感じたり、かなりの疲労感を感じたり、快適とは言えないライドでしたね。結構、5月中旬くらいからあまり調子は良くないので、もしかしたらその少し前に始めたいびき対策が影響を与えているのかもしれません。

かなり体がだるいので、武術練習も今日はかなり軽く行いました。激しさよりも正確さ重視で。

5月は結構、筋トレ休んでますね。昨日腹筋周りを鍛えたくらい。今日も行わず、おそらくは寝る前に腹筋運動を軽くやるくらいになりそう。

SB運動公園で最後の休憩。グラウンドにはものすごい速さで疾走する人もいました。私も今一度、あのスピードを取り戻したいと思うのですが、前回のインターバルトレーニングから果たして何ヶ月経過したか。この年齢になるとやはり、全力を出すのをかなり躊躇するんですよね。怪我をしそうで。

このだるさが取れたら少しずつまた、強度を上げていけるよう努力することにします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次